RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
親友の結婚式(涙)
ウエディングプランナーの仕事を始めてから、本当にいろいろな経験をしてきました。それはいいものばかりでなく、凹んでしまうようなこともありましたけどw

これまで友人の結婚式を担当したことも数度ありますが、先日はちょっと特別な思いを抱き仕事に取り組みました。小学校3年生から大人になった今でも仲良しの親友の結婚式を担当させていただきました!

彼女は一度結婚に失敗していまして、ずっとシングルマザーとして生きていくと言っていました。だけど、友達に誘われた合コンで出会った男性と付き合うようになり、子供のいる彼女との結婚を決心してくれたそうです。

子供も懐いてるみたいだし、これから幸せになってほしいです。

結婚式をお手伝いする仕事を選んで本当に良かったです。

恋活 大阪 恋活 横浜 恋活 東京

JUGEMテーマ:結婚
author:kog7l6l2, category:ブログ, 16:21
-, -, -
幸せな結婚式と修羅場

 少しづつ秋が近づいているような気がしますね。一昨日から冷房を使わずに眠れるようになりました。ウエディングプランナーの仕事をしていると、本当に色んなお客さんがいますw結婚式っていうのは、人生の大きな節目でもありますから、ご両家もそれはそれは一生懸命になるわけです。

しかし、ボタンを1つ掛け違うと壮絶なバトルに発展することにも!昔担当したお客さんの中には、披露宴の最中に両家の父親同士が殴りあうなんて事態になったこともありました(笑)あとは、花嫁さんが結婚式当日に初恋相手の幼馴染と駆け落ちしたという話も先輩から聞いたことがあります。

最近は婚活で出会ったカップルの結婚が増えています。普通の恋愛結婚と違って、結婚が目的で出会った2人なので、いざ結婚式をあげる段階で相手の欠点が見えてきて、結婚が破談になるケースもちょくちょく聞きます。多くの挙式が幸せな雰囲気で終えるだけに、トラブルが起こった結婚式は本当に強く印象に残るものですね。

JUGEMテーマ:結婚

大阪 出会い
author:kog7l6l2, category:ブログ, 11:56
-, -, -
ETC割引